新しい感覚のファンデ|おすすめな40代の化粧品で若かりし頃の肌にタイムスリップ
女の人

おすすめな40代の化粧品で若かりし頃の肌にタイムスリップ

新しい感覚のファンデ

笑うウーマン

エアーファンデーションとは、霧状になったファンデーションをエアブラシで吹きかける形式の化粧品です。ほかの形式のファンデーションよりも、ムラや凹凸が少なく、肌にフィットするという特長があります。エアーファンデーションは、毛穴よりも小さい微粒子のファンデーションが肌に吸着し、小じわやしみを隠してくれます。また、肌に指やスポンジを押し付ける必要がないので、肌への負担も少ないです。手やスポンジが汚れていたために肌荒れにつながるということもなく、衛生的です。また、水が主成分という点でも、肌へ優しいファンデーションだと言えます。メイク落としもオイルを使わず洗顔フォームですることができます。使用する際には、まずは空の状態で風圧を顔に当ててみて、使い心地に慣れると失敗がありません。

エアーファンデーションを使うときに注意することは、まずファンデーションを機械に入れるときは電源を切って行うということです。そして使う際には、実際に化粧をする前に必ず容器をよく振ってください。振ることで主成分の水とそのほかの成分を均一に混ぜることができます。また、入れるファンデーションはエアーファンデーション専用のものを利用してください。また、エアーファンデーションのカラーは一種類ではなく、何種類もあります。自分に合ったファンデーションを選ぶこともポイントです。途中で別のカラーに変えたい際には、いったん、エアブラシの中に水を入れて何度か噴射します。その後、中をティッシュなどで吹けば、同じ機械で別のカラーを使うことができます。

Copyright © 2016 おすすめな40代の化粧品で若かりし頃の肌にタイムスリップ All Rights Reserved.